楽天・Amazonアフィリエイト

楽天・Amazon

複数の広告を扱うASP(広告代理店)クリック報酬型広告を見てきましたが、これ以外にもASPはあります。

 

それは楽天アフィリエイトAmazonアソシエイト等自社の広告のみを扱うASPです。

 

楽天の場合は楽天市場等楽天の全てのサービスが対象になります。
報酬単価は基本的に定率であり1%です。
ランクや商品等により10%超えの定率やサービスの紹介で1000ポイントプレゼントというケースもあります。
報酬は全て楽天ポイント(1ポイントから)で支払われます。
尚、3000ポイント以上は現金に交換できます。

 

楽天アフィリエイトを始めるには楽天会員登録が必要です。
※サイトの審査はありません。
楽天市場等をよく利用するのなら楽天カードを作成しておくと、カードの利用でポイントが2倍貯まります。
アフィリエイトで貯まったポイントも買い物に使えるので便利です。

 

AmazonアソシエイトはAmazonで扱っている商品が全て対象になります。
Amazonアソシエイトを始めるにはサイトの審査が必要です。

 

Amazonアソシエイトの報酬(紹介料)の受け取りは銀行振込、またはAmazon ギフト券を指定できます。

 

支払方法にAmazon ギフト券を選んだ場合、月ごとの支払額が500円未満の場合はその額に達するまで支払保留となります。

 

また、銀行振込を選んだ場合、月ごとの支払額が5,000円未満の場合は、それに達するまで支払保留となります。

 

次からはブログアフィリエイトで収益上げる為のノウハウについてです。

関連ページ

おすすめASP
ASPによって取り扱っている広告や報酬単価が異なるのでアフィリエイトで成果を上げる為には複数のASPに登録するのが鉄則です。その中でもおすすめのASPをご紹介いたします。
クリック報酬型広告
クリック報酬型広告はユーザーがその広告をクリックするだけで報酬が発生するので敷居が低いと言えます。サイトの内容にマッチした広告がないと言った場合等に貼ると収益につながります。

ブログアフィリエイトとは? ブログ作成 ASP登録 ノウハウ